スマートフォン版はこちら

みわレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みわレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の病院、「みわレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0041
住所 愛知県小牧市小牧2-582
電話番号 0568-76-2603
診療科目 産婦人科,外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みわレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
みわレディースクリニックは、市内の中心部にあり、古くから信頼されている産院です。先生は、体重制限指導の点などで妊婦さんにとっては厳しい面も多々ありますが、自然分娩を第一に考えており、赤ちゃんとお母さんのことを一番に思ってくれています。近くに総合病院である小牧市民病院があるので、お産の際、万一のときも安心です。スタッフの皆さんも明るく、赤ちゃんが好きな様子がよく伝わってきます。おすすめできる産院だと思います。
 
 


 

みわレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林外科内科 愛知県小牧市大字岩崎281-8
菱田医院 愛知県小牧市大字東田中827
かなずみクリニック 愛知県小牧市久保一色1192-2
エンゼルレディースクリニック 愛知県小牧市中央2-22
ひらおクリニック 愛知県小牧市応時1-198
江崎外科内科 愛知県小牧市曙町70
後藤内科クリニック 愛知県小牧市中央5-75
志水こどもクリニック 愛知県小牧市小牧3-152
小牧第一病院 愛知県小牧市中央5-39
北里クリニック 愛知県小牧市小木西3-53


おすすめ病院の口コミ

  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みわレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ